2月の販促企画交流会 29日(木) 15:00~17:00

日 時 2月29日(木) 15:00~16:30

テーマ 「効果的な新規顧客発掘法」共同研究

参加費 会員さま 無料 一般の方 2,000円  

 

受注力、販促力、リーダー力を高めていただくことを目的に

若手経営者、後継者、管理者向けの販促企画交流会です。

 

今回のテーマは、

「効果的な新規顧客発掘法」です。

 

春先に、効果的、かつ、効率的に新規の見込みのお客さまを

いかに発掘していくかの基本活動を確認します。

受注の仕組みに基づいた新規顧客発掘法です。

 

本交流会は、ツーウェイ型研修会です。

管理者の方と経営者の方、ご一緒のご参加も、

ご検討ください!

 

住まいの町医者としての役割と活動は、

毎回、確認し合います。

 

他社の強みや良き点をしっかりと学び、

徐々に、自社の強みや良さを活かした

「受注の仕組み」を創っていく

共創型実践研修会です。

 

他のサービス業界の事例も参考にしています。

 

リアル中心で、オンライン併用のハイブリッド型です。

 

リアルは、東京町田のSD研にて。

 

オンラインでは、お申し込み後、

ZOOMアドレスを、

2月20火曜日の定期メールホウレンソウ時

お送りします。

 

途中、若干の休憩を挟み、17時前後まで、

相互に意見交換をし、相互に質疑をします。

ご参加費は、会員さまは、今回は、無料です。

一般の方は、お一人さま 2000円 です。

 

主に、

工務店さま、

リフォーム会社さま、

不動産仲介会社さま向けの

ツーウェイ型研修会ですが、

一般のサービス業の方のご参加も、

歓迎いたします!!

 

メールにて、

貴社名、ご氏名、お役職名、ご住所、電話番号

をご明記の上、お申し込みください。

 

リアルのご参加者の場合、

コロナ対策ルールをしっかりと守っていただき、

マスクを着用し、体調の良い方で、適度な距離を

保ちながら、交流研修会を進めていきます。

ご参加、心よりお待ちしています!

 

3月度販促企画交流会は、28日(木)で、

テーマは、「リピーターづくり」

特集し、共同研究します。

15時~17時(その後、軽く懇親)まで、

極力リアルを中心に、ハイブリッド開催します。