9月の販促企画交流会 24日(木)14時~15時過ぎ

9月の販促企画交流会

日 時 9月24日(木)14時~15時過ぎ

参加費 会員さま無料 一般の方2,000円

今回のテーマは、防災と近所付き合い」

現場周辺営業に徹する!  です。

ZOOMミーティング形式で開催します。

14時から15時は、研修会形式で開催し、その後30分ほどフリーディスカッションもします。

今回のご参加費も、特別価格です。

住まいと暮らしの両面のインスペクションを通じ、お客さまに寄り添う、住まいの町医者の諸活動につきまして共同研究をします。

今回は、9月1日の防災の日を念頭に、防災と減災の基本について見直しをし、具体策を検討します。

主に、工務店さま、リフォーム会社さま、不動産仲介会社さま向けのツーウェイ研修会です。

一般のご商売をされている方のご参加も歓迎します。

お得意さまを育てていくことが、今、商売人として最も取り組むべきテーマですね!

メールにて、貴社名、ご氏名、お役職名、ご住所、電話番号 を明記の上、お申し込みください。

コロナ対策ルールをしっかりと守り、マスク着用、体調の良い方、適度な距離を保ちながら、ご参加、お待ちしています!

10月は、22日(木)「アフターサービスと住まい改善計画」です。

14時からですが、状況に応じリアル研修会にし、オンラインも併用するかもしれません。

リアルの場合、16時までで、その後17時まで、フリーディスカッション、質疑応答とします。