7月の経営戦略研究会 14日(木) 15:00~17:00

7月の経営戦略研究会のご案内

 

日 時:7月14日(木) 15:00~17:00

テーマ:これからの家づくり「工期短縮を目指して」共同研究

場 所:東京品川 太豊建設(株)さま西大井ショールームにて

    リアル&オンライン開催です。

参加費:ご参加費 3000円

 

地域に密着し、個々のお客さまに密着していく住まいの町医者経営。

 

今回は、技術編で、工期短縮していくポイントについて共同研究します。

 

工期を短縮する技術は、進歩していますが、新築やリフォームでは、

材料費の高騰や職人不足が続いています。

 

工期を短縮する知恵や技術が、今、求められています。

 

いつものように、共同研究方式で進めます。

 

15時スタートとし、17時で終了とします。

16時過ぎには、一旦10分ほどの休憩を取り、

残り時間を相互の質疑応答、意見交換の場とします。

 

今回は、リアルとオンライン併用にします。

 

リアルは、東京品川の太豊建設(株)さま

西大井ショールームにて開催します。

 

ご参加費は、

会員さまは、   無料(リアル中心になるまで)。

一般経営者さまは、お一人さま3000円 です。

 

オンラインでは、ZOOMで、14時45分よりご準備をお願いします。

 

ご参加のご返事は、SD研宛、メールにてお願いいたします。

貴社名、ご氏名、お役職名、住所、電話、FAX等をご記入の上、

お申し込みください。

 

一旦、ご参加のお申込み後のキャンセルは、ご容赦ください。

代理の方のご参加を、必ず、お願いいたします。

 

お申し込みは、6月28日火曜日の夕方5時までに、

SD研宛、メールにてご連絡をお願いいたします。

 

8月度経営戦略研究会は、4日(木)で、

時間帯は、15時~17時です。

テーマは、気遣いを感じる「アフターサービス編」 です。

 

コロナ禍の時期、住まいの町医者の役割や存在が、

今、全国で求められています。

ひ、ご一緒に!