6月の経営戦略研究会 9日(木) 15:00~17:00

6月の経営戦略研究会のご案内

 

日 時:6月9日(木) 15:00~17:00

テーマ:住まいの町医者経営「人財採用・育成編」共同研究

場 所:リアル&オンラインにて

参加費:ご参加費 3000円

 

地域に密着し、個々のお客さまに密着していく

住まいの町医者経営。

 

その経営の中核となる人財の採用と育成について、

共同研究します。

 

今回も、いつもの通り、

15時スタートとし、17時で終了とします。

16時過ぎには、一旦10分ほどの休憩を取り、

残り時間を相互の質疑応答、意見交換の場とします。

 

今回も、コロナの状況に応じて柔軟に対応します。

 

オンラインが中心ですが、状況により、リアルのご参加も考慮します。

リアルは、東京町田成瀬のSD研にて開催します。

 

ご参加費は、

会員さまは、   無料(リアル中心になるまで)。

一般経営者さまは、お一人さま3000円 です。

 

オンラインでは、ZOOMで、14時45分よりご準備をお願いします。

 

ご参加のご返事は、SD研宛、メールにてお願いいたします。

貴社名、ご氏名、お役職名、住所、電話、FAX等をご記入の上、

お申し込みください。

 

一旦、ご参加のお申込み後のキャンセルは、ご容赦ください。

代理の方のご参加を必ずお願いします。

 

お申し込みは、5月31日火曜日の夕方5時までに、

メールにてご連絡をお願いいたします。

 

7月度経営戦略研究会は、

14日(木)で、時間帯は、15時~17時です。

テーマは、これからの家づくり「工期短縮を目指して」

です。

 

コロナ禍の時期、住まいの町医者の役割や存在が、

今、全国で求められています!!